Lightworker SHIHOLI - Being Art Blog

本来のあなたは無限なる存在です

Being Art - Blog

Lightworker channelings - チャネリングの未来-2018/08/26

f:id:beingart:20180826103708j:plain

 

 

過去の時代は、エドガー・ケイシーのようにトランス・チャネリングの状態に入り、完全に肉体と意識を明け渡さないと高次の意識と接続することができない時代でした。それほどまでに幻想の設定が強く、当時の地球の波動が荒くて重かったのです。

 

トランス・チャネリングの場合、その体験が終わると、チャネラーはどっと疲労感が出たり、現実世界に戻った時とのギャップに苛まれることがあります。

 

その一方で、コンシャス・チャネリングは、人間経験をしている今この瞬間の意識と、多次元的な高次の意識とを、同時につなげるチャネリングの方法です。これは、ほとんど身体や心に負担を掛けません。

 

数多くのライトワーカーたちやスターシードたち、インディゴたちが、意識の浄化を続けてくださったおかげで、惑星地球ぜんたいの意識が以前よりも軽く明るくなりました。

 

その結果、多くの人々が、とくに若い世代や子どもたちが、自然にチャネリングができるようになりました。彼らはチャネリングという用語も方法も知らなくても、自然体で万物とつながれます。

 

クリスタル・チルドレン、レインボー・チルドレン、ダイヤモンド・チルドレンが、惑星地球にたくさん生まれ、成長し、輝きを増してきています。

 

チャネリングとは、本来、自分をクリアーな導管として、分離のない意識で、多次元的な情報や高次の情報を伝える方法です。

 

ライトワーカーは、チャネリングを自然体で行うことができます。多次元的な意識と、物理次元の人間経験を、同時に経験することができます。

 

音楽家、芸術家、建築家、デザイナー、起業家、ビジネスパーソンの中にも、それを自然に行うことができる人々がいます。子ども育てている母親や父親の中にも、ライトワーカーはいます。彼らは常に神の視点とつながり、この地上の世界を神の眼差しを通して見つめます。そして、自然体で世界のために貢献します。

 

今後、チャネリングという言葉がなくなっていく時代が来ることでしょう。誰もが当たり前のように自然体で多次元意識とつながり、高次の意識から最高最善の情報と接続できるようになります。そして、一人一人が人間経験の波動を高めて、創造したいものを自由意志と神の恩寵によって、共同創造していくことができるようになるでしょう。

 

Channeled by Lightworker SHIHOLI

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

https://www.officebeing.com

 

 

f:id:beingart:20170530154906j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.