Lightworker SHIHOLI - Being Art Blog

本来のあなたは無限なる存在です

Being Art - Blog

Lightworker channelings - レムリアの寺院のメディテーション-2018/10/02

f:id:beingart:20181002161505j:plain

 

 

まずは、心地よい姿勢で椅子に座りましょう。

 

身体を横にして休んでいただいてもかまいません。

 

 

リラックスして、呼吸を味わってください。

 

ゆっくりと、自分のペースで呼吸しながら、天使や大天使に祝福され、癒やされているのを感じてみてください。

 

 

そうです、その調子です。

 

 

大いなる祝福に導かれ、あなたは次元間の旅をします。

 

もしかしたら、あなたを守護し、ガイドしてくれる可愛い妖精たちが、挨拶にきてくれるかもしれません。

 

もしかしたら、複数の天使や大天使たちが、あなたをそっと導いてくれるかもしれません。

 

 

そして、あなたは、次の瞬間、美しい自然に囲まれた、古代レムリアの地を訪れます。

 

あなたは今、レムリアの寺院にいます。

 

寺院の周りには、心安らぐ香りが広がり、素晴らしい光に満たされています。

 

すぐ近くには、蒼く美しい海が広がり、空と一体であるかのように清々しい光景が広がっています。

 

遠く、高原から山々にかけて、優しく陽の光に照らされて翻る草木の揺らぎが心地よいダンスを教えてくれます。

 

 

あなたは、聖なる光によって導かれ、レムリアの寺院の花回廊を渡り、寺院の中央に位置するホールの台座に招待されます。

 

台座は3つ用意されています。

 

あなたは、光に導かれて、中央の台座に上がるよう、そっと促され、そのまま身体を横にして安らぎます。

 

 

あなたの身体のすぐ隣に、レムリア人の子どもと、その母親がやって来ます。

 

この親子は、あなたを囲むようにして、それぞれの台座に横たわります。

 

そして、あなたのエネルギーにアクセスします。

 

親子は、あなたに微笑みかけながら、目を閉じて、あなたに愛と癒やしの光を贈ります。

 

親子の光は、あなたの心、身体、魂、あらゆるエネルギーを再調整し、修復し、癒やし、解放します。

 

あなたは、呼吸を続けながら、心地よい眠りに就きます。

 

 

そして、次の瞬間、あなたはプレアデスの宇宙船の中にいます。

 

プレアデスの宇宙船の中には、複数のプレアデス人たちがいます。

 

彼らは、あなたを快く迎え入れ、あなたを優しく抱きしめます。

 

プレアデス人の身長は高く、あなたはまるで幼子のように見えます。

 

彼らは、宇宙船の窓から、レムリアの寺院の方角を指さします。

 

窓の向こうには、蒼く、美しい地球が広がっています。

 

そして、レムリアの寺院から、プレアデスの宇宙船まで、一直線のホワイトライトでつながっていることに気づきます。

 

 

宇宙船の中央のホールには、プレアデスのクリスタルで創られた幾何学形体が存在しています。

 

あなたの目では、それは3次元立体像に見えます。

 

しかし、プレアデス人たちは、それを多次元的な光の幾何学として見ることができます。

 

その光の幾何学と、レムリアの寺院が、今、ひとつの神聖な白い光線でつながっています。

 

プレアデス人たちは、光の幾何学を取り囲み、詩(うた)を詠うかのように、自然なハミングをしています。

 

 

光の幾何学は、その光を増幅させ、今度は宇宙の遙か彼方へと光線を伸ばします。

 

光の幾何学は、あらゆる色に変化し、光を増幅させ、光線はどんどん強く拡大し、延びていきます。

 

その行く先は、未来のプレアデスと、未来の地球です。

 

未来のプレアデスからは、壮大なテクノロジーのインスピレーションがもたらされます。

 

これは、科学を超えた、多次元の科学です。

 

未来の地球からは、もはや科学を必要としていない、意識がすべてを創り出す世界のビジョンが与えられます。

 

未来のプレアデスは、今後、惑星地球に起こるであろう科学的研究や発明の種を、地球に与えます。

 

未来の地球は、それを経験し、更に、それを手放したその先の未来のビジョンを、今と未来のプレアデスに愛と感謝をもって送ります。

 

プレアデスの宇宙船の光の幾何学には、これらの次元間的なスペクトルが複合的に写し出され、あなたはその高い光の波動を全身に浴びて、一瞬にしてすべてを癒やし、解決します。

 

 

宇宙船の中にいるプレアデス人たちは、コーラスしています。

 

その音色は、惑星地球のレムリアの寺院を取り囲むレムリア人たちのコーラスと共鳴します。

 

高次元の波動が辺り一面に広がり、あなたの身体、細胞、DNA、分子、電子、陽子、すべてが、この共鳴によって、最善の状態としてリニューアルします。

 

普遍的で、より宇宙的な心を持ったあなたは、人類が高次に霊的進化を遂げるためのホリスティックな導きへとつながります。

 

そして、惑星の新しいクリスタリングリッドの内に、今回の体験が刻み込まれ、再構築されます。

 

あなたもまた、プレアデス人たちやレムリア人たちのコーラスに混じり、いつしか一緒に歌を歌い始めます。

 

 

コーラスの壮大なハーモニーに懐かれて・・・

 

 

いつしか、あなたは再び、レムリアの寺院の中央の大広間に戻ってきています。

 

 

そして、あなたは、台座の上で身体を横たえている自分に気づきます。

 

両脇の台座にいるレムリア人の母と子どもは、そっとあなたに微笑みかけます。

 

あなたの身体は完全に癒やされ、回復します。

 

レムリア人の母親は、あなたを優しく抱きしめます。

 

レムリア人の子どもは、あなたの背中から首に手を回し、レムリアの懐かしい響きで、あなたの耳元で「ありがとう」と囁きます。

 

あなたはレムリアの母と子に守られ、温かい光の時間を共にします。

 

 

そして、ゆっくりと、深呼吸をします。

 

ゆっくりと・・・

 

そうです、その調子です。

 

 

次第に、あなたは、あなたの現実へと戻る時が来たことに気づきます。

 

レムリア人の母親は、あなたに美しいクリスタルを差し出します。

 

それを受け取ったあなたは、両手でクリスタルを抱きしめ、ハートのエネルギーに浸透させます。

 

クリスタルは、あなたのエネルギーフィールドと共鳴し、そして、あなたとひとつになります。

 

 

レムリア人の子どもは、あなたに、美しい花の種子を差し出します。

 

あなたの両手には、不思議な色をして光り続ける種子が手渡されます。

 

種子があなたのハートのエネルギーと共鳴すると、一瞬にして芽吹き、成長し、開花します。

 

そして、花のエネルギーとエッセンスが、あなたの身体や細胞に浸透し、あなたの体内のシグナル伝達を活性化させます。

 

この種子から生まれた花々は、プレアデスの花であり、そして、プレアデス人からレムリア人に託されたものでした。

 

それを、あなたは、あなたの身体と多次元的な光のボディに浸透させ、一体化しました。

 

この植物の高次のエネルギーは、あなたのそれまで眠っていたコードを解除します。

 

まったく新しいフィールドを体験するゲームチェンジャーとして、あなたが光を解放し活躍していくことができるよう、あなたを守護し、生命エネルギーを強化していきます。

 

惑星地球の磁気グリッドと、太陽系の磁気グリッド、あなたのエネルギーフィールドが、最善の計らいで再調整され、共鳴し、創造の種を咲かせて、喜びを表現できるよう、完全な状態に修復します。

 

 

あなたの創造のジャーニーは、これからも続きます。

 

そして、あなたは目を醒まします。

 

 

目を開けた瞬間、あなたは現実が少し変わっているように見えるかもしれません。

 

もはや、先ほどとは異なるタイムラインに入ったことに、気づくかもしれません。

 

あなたの多次元的なDNAコードが解除され、封印されていたパワーが再起動します。

 

あなたのもとに、天使たち、大天使たち、レムリア人たち、プレアデス人たちの祝福と恩寵に満ちた高次元のエネルギーが常に降り注がれます。

 

 

あなたはひとりではありません。

 

あなたはいつも、大いなる愛に囲まれています。

 

 

そうです、

 

ゆっくりと、自分のペースで、呼吸してください・・・

 

そして、世界を柔らかく、そっと見つめてください。

 

そして、準備ができたら、少し身体を動かしてみましょう。

 

 

あなたなら、これからの惑星地球のジャーニーを、より創造的に、軽快に、楽しんで体験していくことができます。

 

 

さあ、行きましょう。

 

新しい世界へ。

 

ようこそ。

 

 

 

Channeled by Lightworker SHIHOLI

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

https://www.officebeing.com

 

 

f:id:beingart:20170530154906j:plain

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.