Lightworker SHIHOLI - Being Art Blog

本来のあなたは無限なる存在です

Being Art - Blog

Lightworker channelings - I AM Presence. -2019/01/16

f:id:beingart:20190116194600j:plain

 

 

エネルギーの存在としてのあなた自身を知ることを意図してみましょう。そして、あなたに内在する神なる叡智に基づき、あなたの身体、心、精神、魂のブループリント、電磁気的エネルギー、すべてが調整されるよう、意図してみましょう。そして、チャクラを活性化し進化することも意図してみましょう。

 

ハートのエネルギーから、愛のバイブレーションを放射してみましょう。あなたが自由自在に創造することを、あなたの自由意志で意図しましょう。ハートチャクラの少し上に位置する高次のハートチャクラを活性化させ、心の叡智を表現し、生命体としてのクォリティも高めることを意図してみましょう。

 

頭の思考と心の叡智を無限のループでつなげる意図を持ちましょう。分離の幻想に力を与えないようにしましょう。あなた自身の内なる叡智と愛に満ちた真心で、肉体レベルの自己と多次元的な自己のバランスを取り、自由への架け橋となる豊かな精神性を育みましょう。"I AM Presence."

 

宇宙の創造的な愛のエネルギーを受け取りましょう。これから、今のあなたに必要な物事が訪れます。受け取りたいだけ受け取り、そして、与えたいだけ与えましょう。多次元的な宇宙は、自由、尊重、博愛をあなたに与えます。あなたはより創造的になり、新生地球との絆が深まっていきます。

 

過去の記憶や出来事を保持し続ける不要な電磁気的エネルギーを解放しましょう。そして、今この瞬間に存在し続けてください。あなたの身体とライトボディの全てのチャクラとエネルギーを活性化させ、過去のエネルギーを明晰性と叡智へと転換していきましょう。

 

あなた自身のホリスティックな統合と霊的進化を最大限に活性化させ、自分の人生を自分で決める自己決定能力を向上させるよう、純粋な意図を持ちましょう。古い束縛や依存を解き放ちましょう。良好な自立の姿勢を強化し、この地上であなたが本当に何を行いたいのかを知る自由意志を持ちましょう。

 

意図したら行動しましょう。人間経験の喜びは行動し創造することにあります。本来のあなたは完全無欠なスピリットです。あなたが今回の転生で真に行いたいことを行うならば、あなたの人間経験は更に充実さを増し、宇宙エネルギーとのシンクロニシティによる共同創造が行われるでしょう。

 

あなたの純粋な光、黄金の光が、あなたのコアエネルギーから解き放たれ、周りの人々や新生地球の世界全体へと広がり、銀河、宇宙へと拡大するのを意図してみましょう。あなたの無限の可能性を自分自身で最大限に引き出して、光を宇宙へと放射していきましょう。

 

「わたしはいまここにいる。」あなたがそれを思い出したのならば、宇宙の愛のエネルギーとひとつになって、神なる自己を解放し、心から与え、心から受け取り、最高最善の結果をハイアーセルフと共同創造することができるようになるでしょう。

 

日常生活の中であなたが自分をマスターし、人間経験の自己と多次元的なハイアーセルフとを共存して生きるならば、あなたにとって、より多くの恩恵が訪れるようになるでしょう。そして、もしも、あなた自身の内側で創造したい変化があるならば、どうかそれを実践してみてください。あなたなら出来ます。

 

最もパワフルで光を感じることのできる場所があるとしたら、それはあなたにとって新しい体験のフィールドになるでしょう。あなた自身が最も高い意識で生きる時、あなたが生来持っている聖なるテンプレートが活性化され、あなたのコアエネルギーに無限の叡智が注ぎ込まれるようになるでしょう。

 

アカシャに刻み込まれている情報はリニューアルされます。新生地球は今、「制限されたDNAを解放するように」と求めています。Lightworkersは大きな転換点にいます。アカシャは過去を再現するために存在しているのではありません。それは新しい共同創造を体験するための機会を与えているのです。

 

自己の光と影の部分を統合する時、あなたは自分自身をマスターしたことになります。愛の顕現としてのあなたは、もうジャッジは必要ありません。「わたしはわたしを愛するのと同じように、世界を愛します。」

 

あなたが「無限の関係性」を保ちながら惑星地球を旅する時、分離のゲームは採用されなくなるでしょう。そして、多次元的な意識と人間としての意識が、苦しみやギャップではなく、むしろ、自由をもたらすようになるでしょう。

 

あなたの聖なるテンプレートは、宇宙の多次元的な意識と接続しています。それはリニアタイムラインとは異なるものであり、全てと一つで在るという経験です。あなたが生来持っている聖なるテンプレートから経験を起動する時、サバイバル意識は消えていくことでしょう。

 

あなたは一時的にここにいるだけです。本来のあなたは永遠の存在です。光の種を蒔く、それが光の使者、Lightworkersです。あなたが最大限に提供できることは、この地上に光の種を蒔き、あなたが光として生きることです。あなたが光であることを伝える時、相手も光を取り戻すことでしょう。

 

 

 

Channeled by Lightworker SHIHOLI


© SHIHOLI © Office Being
https://www.officebeing.com

 

著作物の無断転用引用を禁じます。

 

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.