Lightworker SHIHOLI - Being Art Blog

本来のあなたは無限なる存在です

Being Art - Blog

クリスタルのアカシック・メディテーション

f:id:beingart:20180620020429j:plain

 

 

このメディテーションは、瞑想やヒーリングなどを充分に理解し、既に体得している場合のみ行ってください。これは一人で静かな時間を持つことができる時に行うと良いでしょう。とくに、アトランティス、エジプトの記憶がある人の場合は、新たなインスピレーションを感じたり、チャネリングする手助けになります。レムリアの記憶を持つライトワーカーやウェイシャワーにとっても助けになるかもしれません。

このメディテーションを行うときは、ゆったりとした気持ちでリラックスして行いましょう。もしも自分にはまだ準備ができていないと感じたり、フィーリングに合わないと感じた場合は、この瞑想は行わないほうが良いでしょう。本来のあなたはすべてを知っています。本当のあなたから来る直感やインスピレーション、真のメッセージを最大限に尊重しましょう。

 

 

1、静かで落ち着いた場所を選び、ゆったりと座ります。

 

2、軽く目を閉じて、深呼吸を繰り返して、心と体をラクにします。

 

3、自分の頭のてっぺんから、顔、首、肩、胸、腕、手、腹部、腰、太もも、膝、ふくらはぎ、足首、足のつま先まで、すべてに意識を向けて、リラックスさせます。

 

4、心と身体を落ち着かせ、自分の呼吸に意識を向けながら、静かな瞑想を行います。

 

5、あなたを守護する守護天使や神聖なガイドが共にいることを感じて、神聖なフィールドに自分がいることを感じます。

 

6、エジプトのスフィンクスの前に立っているのをイメージします。もしも、ここで不安を感じたり、抵抗がある場合は、この先には進まないでください。あなた自身の直感と感性を最大限に信頼し、いま感じていることに従ってください。そして、このまま前に進んでも良いと感じたら、このワークを続けてみましょう。

 

7、スフィンクスに挨拶をして、スフィンクスの中の回廊につながる扉の前まで進みます。

 

8、スフィンクスの扉には厳重な鍵が掛かっています。もしもあなたに準備ができているならば、あなたは必要な鍵を持っています。その鍵を回して、扉の中へと進みましょう。もしも準備ができていない、鍵がよくわからない場合は、スフィンクスに感謝を示して、この場から立ち去り、日常に戻りましょう。

 

9、スフィンクスの扉の向こうには、地下深くまで続く階段があります。一歩ずつ、ゆっくりと階段を降りて、闇のエネルギーではなく愛と光のエネルギーを感じて、階段の奥にある大広間の入り口の扉まで進みます。

 

10、大広間の入り口の扉は、大きなクリスタルで作られています。このクリスタルの扉にそっと触れて、スフィンクスのハートに感謝と敬意を表しながら、扉を開きます。

 

11、クリスタルの扉を開くと、大広間は広大なクリスタルの神殿の一部であることに気づきます。この神殿は、エジプトのクリスタル、アトランティスのクリスタル、そして、レムリアから引き継いだクリスタルもあります。シャスタ山、アーカンソー、グラストンベリーのクリスタルもあります。また、オリオン、アークトゥルス、プレアデス、シリウスのクリスタルもあります。肉眼では見えない、多次元的なクリスタルもあります。クリスタルのエネルギーを感じながら、あなたのハートで、あなたのクリスタルを見つけ出してみてください。もしかしたら、女神イシス、女神マアト、マスタートートがサポートするかもしれません。もしかしたら、大天使ミカエル、大天使メタトロン、大天使ハニエルなどの大天使たちが案内してくれるかもしれません。神聖なるサポートを充分に感じて、あなたの魂が喜び共鳴し、本当の自分だと感じるクリスタルを見つけてみてください。

 

12、あなたが自分だと感じたクリスタルは、あなたの惑星地球での体験のすべてを記憶しています。また、太陽系以外の他のスターシステムの記憶もあります。そのクリスタルと沈黙の対話をし、クリスタルがハートから語ることを、あなたのハートでそっと感じてみましょう。

 

13、この多次元的な力を持つクリスタルは、あなたのアカシャの記憶を保持しています。あなたのアカシャの記憶の中で、いまのあなたに役立つ情報を見つけてみてください。そして、もう必要の無い記憶があれば、その記憶を浄化し、純化し、解法するよう、純粋にクリスタルに意図しましょう。そして、クリスタルにあなたが主であることをはっきりと伝えてください。もう再現する必要のない過去生の記憶、本来のパワーを損なうような古くて重たいエネルギーには用がないことを、はっきりとクリスタルに命じます。そして、温かくて愛のある優しい記憶、快活に生きていた記憶、優れた叡智や智慧、神の栄光など、本来のあなたのバイブレーションの記憶を思い出せるよう、クリスタルに伝えましょう。クリスタルは、あなたからの指示がなければ、アカシャの記憶をランダムに再現し続けます。あなたがクリスタルに命じて、本当のあなたの大いなるエネルギーとバイブレーションを思い出し、それを今回の人生で生きることを決めるなら、クリスタルはあなたの命令に従い、あなたに最大限の宇宙の叡智とシンクロニシティを共同創造し始めます。そして、クリスタルと充分に沈黙の対話を楽しんでみてください。

 

14、クリスタルとの対話を充分にし終えたら、クリスタルに感謝をして、クリスタルと一旦お別れしましょう。このクリスタルと再会したあなたは、今後、あなたが思い出したいときに思い出すだけで、自在にクリスタルとつながり合うことができます。このクリスタルは主であるあなたをサポートし続けます。

 

15、この神聖な瞬間を温かく見守ってくれた高次の存在たちにも充分に感謝を伝えましょう。女神や大天使たちは、あなたの呼び掛けに応じて、これからも最大限のサポートをしてくれます。高次の存在たちと喜びを分かち合い、大きなハグをしてみましょう。

 

16、クリスタルの神殿を後にして、階段を昇り、スフィンクスの扉まで進みます。この瞬間も、あなたの守護天使たちが祝福し続けています。

 

17、さあ、扉の前までやって来ました。スフィンクスの扉を開ける前に、あなたが本来の自分のパワーを充分に感じていることを、心から喜び、楽しみ、そして、微笑んでみてください。あなたの優しい笑顔が、惑星地球の未来を開拓します。

 

18、ゆっくりとスフィンクスの扉を開き、大いなる光に包まれて、いまこの瞬間に戻ってきてください。指先や足の爪先を動かしたり、肩を回したり、背伸びをしたりしながら、身体をほぐして、リラックスしながら、ゆっくりと目を開きます。全身にパワーが漲り、エネルギーが満ち満ちて、瞳が輝き、皮膚が若返り、あなたは真の健康を生きていきます。

 

 

 

Channeled by Lightworker SHIHOLI

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

https://www.officebeing.com

 

 

f:id:beingart:20170530154906j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存保存

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.