Being Art - Blog

Lightworker SHIHOLI - スピリチュアル&アート

Being Art - Blog

関係性の浄化のメディテーション

f:id:beingart:20180615164453j:plain

 

関係性の浄化のメディテーション

 

このメディテーションは、自分の問題解決のためではなく、自分以外の誰かをサポートするために行うメディテーションです。自分以外の人々に純粋な祈りを送るとき、あなたも同時に癒やされます。このメディテーションは、自分のためにではなく、相手の人生がより良いものになることをイメージしながら、相手のために行ってみてください。

 

大切なことは、祈りの瞬間、自我を超えて、大いなるものと一体となることです。そして、すべてとひとつになり、相手のために祈ることで、自然と浄化され、解放され、高い次元で問題が解けて、解決へと向かいます。メディテーションが終わったら、問題には執着せず、日常の自然な生活に戻りましょう。

 

 

1、静かで落ち着いた場所を選び、ゆったりと座ります。

 

2、軽く目を閉じて、深呼吸を繰り返して、心と体をラクにします。

 

3、自分の頭のてっぺんから、顔、首、肩、胸、腕、手、腹部、腰、太もも、膝、ふくらはぎ、足首、足のつま先まで、すべてに意識を向けて、リラックスさせます。

 

4、心と身体を落ち着かせ、自分の呼吸に意識を向けながら、静かな瞑想を行います。

 

5、神聖なフィールドに自分がいることをイメージしながら、大天使たちを召喚します。大天使メタトロン、大天使ラジエル、大天使ザフキエル、大天使ザドキエル、大天使サミュエル、大天使ラファエル、大天使ハニエル、大天使ミカエル、大天使ガブリエル、大天使サンダルフォンの10の大天使たちを呼びます。

 

5、自分のハイアーセルフの意識と大天使たちの意識を共鳴させるイメージを持ちます。

 

6、10の大天使たちと、自分、ハイアーセルフが、輪になって集まっているのをイメージします。(自分とハイアーセルフが一体となっているのをイメージしてもOKです)

 

7、輪の中に、愛と感謝の祈りを捧げ、波動を感じます。

 

8、輪の中心に、自分以外の誰かをイメージします。この対象となる人物は、あなたが癒やしたい人、あなたが励ましたい人、あなたがサポートしたい人です。身近な人でも、遠くに離れている人でもかまいません。あなたが心から応援したい人を選んでください。

 

9、10の大天使たちと、自分、ハイアーセルフが一体となって、その輪の中心にいる人物に意識をフォーカスします。輪の中心にいる人が癒やされ、元気に回復し、問題が解決されるよう、イメージします。

 

10、輪の中心にいる人に、愛と感謝の祈りを捧げます。その人が完全に癒やされるのをイメージし、美しい光で包み込んであげてください。ホワイトライト、プラチナ、ゴールド、虹色、どんな色の光でもかまいません。あなたが最もパワーを感じる光の色で包み込み、純化し、浄化し、すべてのネガティブなエネルギーを解放するのをイメージしましょう。

 

11、いまこの場にいる10の大天使たち、自分、ハイアーセルフ、そして、対象となった人物に、心からの感謝と敬意を送ります。心の中で「ありがとう」を伝えてください。

 

12、対象となる人物を加えたい場合は、8~11のプロセスを繰り返します。

 

13、この場に集まったすべての存在が美しい光で包まれているのを充分に感じながら、感謝をして、ゆっくりと自分自身の心、身体に意識を戻します。

 

14、深呼吸をして、用意ができたら、ゆったりと目を開けて、今この瞬間に戻ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

Channeled by Lightworker SHIHOLI

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

https://www.officebeing.com

 

 

f:id:beingart:20170530154906j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.