Lightworker SHIHOLI - Being Art Blog

本来のあなたは無限なる存在です

Being Art - Blog

Lightworker channelings - 神聖な架け橋-2018/08/26

f:id:beingart:20180826094155j:plain

 

 

アカシャは記憶ではなく、情報のエネルギーです。アカシャはあなたの今生と過去生の個人的な魂の記憶ではなく、意識領域全体のフィールドです。古い設定ではカルミックレコードを変更することができないと思われてきましたが、新生地球の意識では本来のあなたによってアカシャを変えることができます。

 

今この瞬間から過去に遡るかたちであなたの歴史が創られます。あなたが発見しない限り、物語を作らない限り、過去は存在しません。リーディングはその時点のあなたのエネルギーによって変容します。幻想を超えて今に在ることが最大のパワーです。未来を創造する力は今という次元間的な意識の経験です。

 

一本の樹木が生えていても、根っこの部分では離れた樹木とつながっていることがあります。地上では別々の樹木のように見えていても、根底では一緒に生命を共有するひとつの存在なのです。物理次元の思考では本質が見えません。惑星地球での経験は、それぞれのスポークを集めた神の車輪です。

 

本来のあなたと、人間経験をしているあなたとの間に、神聖な虹の架け橋を創ってみましょう。その架け橋を創るのは、あなたの自由意志、あなたの本来のパワフルな意識です。あなたが内なる神である本来のあなたに委ね、あなたの意識と同調する時、自然の力で架け橋が生まれます。創造者はあなたです。

 

細胞に愛と感謝を伝えてみましょう。本来のあなた、内なる神こそが「真の創造者」であることを、あなたの細胞に伝えてみましょう。細胞はあなたからの指令を待っています。古い記憶があれば、体験できたすべてに感謝をして、クリーニングし、ゼロに戻しましょう。古いパターンはもう要らないのです。

 

本来のあなたは、老化しません。内なる神、創造主である本来のあなたは、永遠不滅の光です。

 

Channeled by Lightworker SHIHOLI

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

https://www.officebeing.com

 

 

f:id:beingart:20170530154906j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.