Lightworker SHIHOLI - Being Art Blog

本来のあなたは無限なる存在です

Being Art - Blog

Lightworker channelings - 神の水路となる-2018/08/25

f:id:beingart:20180826095447j:plain

 

 

運命に束縛されているのは、本来のあなたではありません。本来のあなたはいかなる制限も限界もありません。運命に縛られていると感じているのは人間経験をしているあなたであって、本来のあなたの輝きとは関係がありません。あなたは永遠に光輝く光です。あなたは自由です。

 

あなたが誰かを助けているとき、自分よりも劣っている人を助けているわけではありません。実は、あなたはあなた自身を助けているのです。相手の中に光の神殿を見つけましょう。そして、相手の内なる神に愛と感謝を表しましょう。その時、あなたは光と一つになり、全宇宙と一つになります。

 

惑星地球のスタービーイングたちの間で、魂の旅路をご一緒できる仲間たちとの出逢いが始まっています。あなたが本来の輝きを発して生きるとき、あなたのバイブレーションとつながることのできる仲間を自然に引き寄せることができます。あなたは美しい光です。そして、あなたの仲間も美しい光です。

 

あなたが誰かを助けるとき、あなたも助けられます。

 

私が行っているのではなく、神が私を通して行ってくださっているのです。その時、私は存在しません。他者に与えているものは、すべて、自分自身に与えているものです。苦しみがあると見る時、あなたの内に苦しみが生まれます。あなたが内なる光を見つける時、苦しみは消滅するでしょう。

 

神の祝福の水路になりましょう。私から来るものではなく、神の愛から来るものを表現し、神の意識を呼吸する。それが、スタービーイングとしての惑星地球の祝福の旅路です。

 

 

Channeled by Lightworker SHIHOLI

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

https://www.officebeing.com

 

 

f:id:beingart:20170530154906j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.