Lightworker SHIHOLI - Being Art Blog

本来のあなたは無限なる存在です

Being Art - Blog

Lightworker channelings - 神が夢見た銀河の星-2018/05/03

f:id:beingart:20180503102253j:plain

 
 
純粋に意図を発して、宇宙に決意を表明します。すると、宇宙のすべてが同調して、必要な創造が生み出されます。
 
あなたが本来のあなたを生きると宇宙に宣言するとき、宇宙のすべてが同調し、奇跡が創造されます。
 
真のコミットメントとは、「いまここ」を生きることです。そしてそれは、真の自己をあるがままに生きる自由を、自分に無条件に許可することです。
 
真のコミットメントには努力は不要です。なぜなら、あるがままの真の自己として生きることは宇宙にとってごく自然なことだからです。そして、真のコミットメントは持続します。なぜならそれは、宇宙の霊的進化と同調するからです。そして、多次元的に統合します。
 
あなたの中で起こる内的対話のうち、約8割はあなた自身の本来の言葉ではありません。その多くがあなたの人生のどこかの段階で植え付けられた他者の思考に基づく言葉です。真の静寂さの内にいて、本当の言葉だけを選んでください。そうすれば、道は拓けます。本当の言葉は沈黙の静寂さに宿ります。
 
いままでとは違う自分になってください。新しいあなたは、ハートから呼吸し、ハートで喜びを感じて、ハートから与え、ハートから受け取ります。古くて役に立たない役割を手放し、多次元的な自由を楽しんでいきましょう。
 
本来の自分の内にいて、完全なる平安を経験します。深い安らぎの中で、大いなるすべてと一体となります。分離の幻想を採用しないことが、人間経験の最高最善の選択肢です。人間としての自分と、多次元的な本来の自分。その両方の同時性を経験できる「いまこの瞬間」に感謝し、愛します。
 
あらゆる瞬間に神の恩寵と祝福があります。
 
喜びの分かち合いは、愛と感謝の「無限の関係」です。
 
宇宙のリズムを感じてみましょう。自然界では最高最善のタイミングで植物が花を咲かせます。同じように、あなたにとってもベストなタイミングが訪れます。
 
あなたの人間体験は宇宙根源の無限の愛が創造した素晴らしい奇跡の物語です。
 
あなたは神が夢見た銀河の星です。
 
あなたは愛し愛される存在です。
 
Channeled by Lightworker SHIHOLI

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

https://www.officebeing.com

 

 

f:id:beingart:20170530154906j:plain

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.