Being Art - Blog

Lightworker SHIHOLI のブログ。

Being Art - Blog

プロダクト・アドバイザーの資格を取得しました。

こんにちは。

Lightworker SHIHOLI です。

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

皆様にご報告がございます。

今年の5月から地道に勉強をスタートしていたのですが、先月8月下旬、ユサナ・ヘルス・サイエンス・ジャパン公認プロダクト・アドバイザーの認定試験を受けて、無事に資格を取得しました。✨️

 

f:id:beingart:20170904212421j:plain

(プロダクト・アドバイザーの名刺と手帳。)

 

 

わたしがUSANAと出会ったきっかけは、以下のブログに記載してあります。

beingart.hateblo.jp

 

 

USANAについてはこちら。

truehealth.jp

 

 

・・・おかげさまで、頸椎椎間板ヘルニアの症状も緩和され、毎日元気に過ごせております。応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

今後も皆様の真の健康にお役に立てるよう、地道に学びを続けていこうと思っています。そして、みんなで健やかな毎日を送ることが出来るお手伝いをさせていただければ幸いです。

 

もちろん、スピリチュアル・ヒーリング・アートを描く画家としても、神聖幾何学のデザイナーとしても、プロ・コーチとしても、活動して参ります!

 

(≧▽≦)

 

 

いつも心温まる応援をありがとうございます。

 

 

今日も明日もこれからも、最高最善の結果が訪れますように!

 

 

 

あなたは愛し愛される存在です。

あなたは美しい光です。

惑星地球に生まれて来てくださって本当にありがとう。

あなたがあなたでありますように。

 

 

 

 

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI

https://www.officebeing.com

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

保存保存

保存保存

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.